2006年11月07日

お酒バトン。

カーリさんから受け取ったバトン。

バトン名はベタにお酒バトンにしたけど

本当は、荒川プリン静香バトンかいな??(謎)


1、好きなお酒はなんですか?

わからん。(笑)

最初のビールは最高やけど、後から苦くなって好かん(笑)
あとは・・・モスコミュール??(笑)


2、嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?

これも、よくわからん(笑)
飲めないやつとでも答えときます。


3、誰と飲みますか?

人(笑)一人で飲むことはほとんどない。


4、泣き上戸?笑い上戸?

どっちかというと笑い上戸??
ってかテンションの上がり下がりが激しい(笑)


5、酔いが顔に出る方ですか?

洒落にならんぐらい赤になる。

最初飲まされるけど、後は心配されるタイプ(笑)


6、記憶を無くしたことはありますか?

無い。
一度、記憶を無くほど呑んでみたくて
チャレンジするけど気分悪くなって吐いて逆にスッキリする(笑)


7、今までに一番楽しかったお酒は?

一番じゃなくてオンリーワンやね♪(ウザイ)
ほとんど楽しいんじゃない??

昔、上司を○○ちゃんって呼んだとき??(笑)


8、逆に一番思い出したくないお酒は?

あ!一回だけ、泣いた事ある(笑)


9、彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?

結局、酒飲めないから
飲むときは友人とかの方が気楽でいいかも。


10、お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?

ない。
友人は飲むと強気になるので困る、普段めっちゃいい人なのに(笑)


11、お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?

完全に飲み会の雰囲気やね〜


12、次に回す五人を指名して下さい。コメント付きで♪

お酒好きはこの指と〜まれ♪(笑)
適当にやっちゃって!
posted by マルフィス at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

