2007年09月25日

ドラゴンボール芸人

この前のアメトーク3時間SPを観て

ドラゴンボールが超読みたくなった!!

>>【YouTube動画】和田アキ子vs孫悟空

好きな漫画は??と聞かれると

真っ先に思いつくのは「ドラゴンボール」か「スラムダンク

昔のジャンプ世代ですね!!

スラムダンクは31巻すべて持ってるんですけど・・・

ドラゴンボールは16巻(全42巻)までしかありません。

何故かというと・・・

貧乏だった学生時代に売ってしまったからです!!

当時、友人が古本屋でバイトしてたので1冊150円という高値で買ってくれたから売ってしまった。

貧乏なんて嫌いだー!!(笑)

で、なんで残りの1〜16巻を持っているのかというと・・・

汚なすぎて売れなかった!!(笑)

なんせ、小学校時代に買ったものですからね。

塗り絵とかしてるし。(売れるわけねぇ〜。笑)

ってことで、残りの26冊をどっかで探してきますかね〜。

いいとこ知ってる人がいたら、情報プリーズ。
posted by マルフィス at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

海猿

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション


海猿、この前テレビでありよったねぇ〜

ってか、やっぱり海怖い(笑)

1分半も息止めれんて!!!
posted by マルフィス at 23:06| Comment(3) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

凹みち

やっぱり、まだまだキムタクの人気はすごいんですな。

キムタク主演の「華麗なる一族」の初回視聴率は27.7%

もこみち主演の「東京タワー」の初回視聴率は14.2%

他のキャストの豪華さが違うってのもあるんだろうけど

頑張れもこみち!!
posted by マルフィス at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

電話してミホ!!

吉岡美穂と、IZAMのできちゃった婚は

なんか引くんですけどぉ〜がく〜(落胆した顔)

IZAMって結構、芸能人にグイグイ行くのね〜

posted by マルフィス at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

