2007年01月30日

チャド

Image061.jpg

シックスセンスの子供:「死んだ人ばっかりやん」
posted by マルフィス at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリー

Image009.jpg
クリスマス☆
posted by マルフィス at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

元気ですか?

06-12-02_11-53.jpg

はい、元気です!(笑)
posted by マルフィス at 12:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ケイタク

もう、一ヶ月ぐらい前かな〜

福岡の深夜バラエティー番組『ピース!』(司会がエレキコミックになってからあんまり見てないけど…)で、ケイタクと華丸・大吉がコラボ(?)するみたいな企画はどうなったんだろう〜

福岡をテーマにした曲を作るとかで、候補にあがった歌詞の内容がコレ。

この気持ち、もう抑えられない!馬原でも無理!

分かる人だけ分かってください。ジワジワきますよね!?(笑)

まぁ、結局ケイタクではなく、
この歌詞のネタが書きたかっただけなのである(笑)

ちなみに今日、馬原が一日警察署長をしてたのでこのネタを思い出しました。
posted by マルフィス at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

今度は

井川遥が結婚!

吉岡美穂に続き、癒し系が結婚ラッシュですな!!

あ〜あと、藤原紀香と陣内もビックリした!
最初、陣内孝則と思ったし(笑)

まぁ〜めでたい事なんでいいんじゃない(遠い目…)
posted by マルフィス at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

