2007年12月14日

いいことあるかな??

今日、ある所で゛財布゛を拾った。

すぐに頭の中に天使と悪魔が現れたけど、すぐに悪魔は消えた(笑)

とりあえず少し中身を確認。

お金は見てないけど(そんなに入ってる感じではなかった。笑)免許証とカードがいっぱい入ってたので、落とした人は大変だろうと思って受付に持っていた。

受付に「落とし物でーす。」って持っていったら奥から出てきた人が、「これかもしれん!」って言ってすぐに中身をチェック。

「コレ!コレ!」

すでに落とし主から、届けが出てたみたいで、「ありがとうございました。」って言われ、名前を聞かれるかと思ったけど聞かれなかった(笑)

もし聞かれていたら、「名乗る程の者ではありませぬ!」って言って、さわやかに去りたかったぜ(笑)
posted by マルフィス at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

たなばとぁー

Image024.jpg

なんかいい事ありますように!

さて、エンタで小島よしお見よっと(笑)
posted by マルフィス at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ドンタック


Image030.jpg


どんたく祭りでワッショイ!ワッショイ!

どんたく祭りでワッショイ!ワッショイ!


オ・カ・ム・ラさぁーん!ハ・ラ・ニ・シさぁーん!(謎)


っと、どんたくに行ったわけでは無いのですが花電車?花自動車?が居たの写メとったりました。
やっぱり、夜の方がキレイだな。。(笑)


今年のGWはいかがお過ごしですかい??

こちらは色々とやる事ができてしまって、遊べずに終わりそうがく〜(落胆した顔)

あと1週間ぐらい休みが欲しいです(マジ)

ブログの更新もちょっとお休みというか更新の頻度が下がると思います。

ってか、これ以上下がるんかい!ってツッコミは無しです(笑)

まぁ〜色々、頑張ってるわけですよ。

ってとこで、残りのGWを満喫してください!!
posted by マルフィス at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

6時2分

Image022.jpg

やっぱ、めちゃイケはオモロイわ〜(笑)

紗理奈だまし!!

この前のQさまもだけど、最近のドッキリは1ヶ月ぐらいの長期にやって本格的すぎ!!

あんなん誰でも騙されるわっ!!

ドッキリって騙されるのはめっちゃムカつくけど騙すのは面白いねぇ〜(笑)

ってか、加藤さんの演技下手っ!!過剰演出やし、途中で笑ってるし(笑)

シンクロは!!

遠藤のホホホーイと藤井隆のホットホットを久々に見れて感動した(笑)

夢中で〜頑張る君に〜エールを〜(レオパレス21の歌。謎)
posted by マルフィス at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

HOME

Image019.jpg

約一ヶ月遅れでミスチルの新アルバム「HOME」を手に入れました。
やっぱり、初回盤を手に入れ損ねました(当たり前。汗)

ミスチルのアルバムだけはずっと買っております。

まだ、たくさん聴いてないけど

今回のアルバムでお気にの曲は「彩り」かな。

自分の中でヘビーローテーションですわ(笑)

あと、シングルの「箒星」「しるし」「フェイク」もいいねぇ〜。

ってか、CDの中に入ってたミスチルのツアーの前売り情報見たら・・・

4/7から・・・過ぎてる(汗)

posted by マルフィス at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

