2007年08月31日

今頃ですが…

【脳内メーカー】にチャレンジ!!

いいとも増刊号でやってたもんでね(笑)


まずは「マルフィス」チャレンジ!!

m-nounai.gif

コメントしづらい(笑)

やっぱり、こういうのは本名で!

って、ことで気を取り直して

本名でチャンレンジ!!
h-nounai.gif

あんまり変わらん・・・・(汗)
posted by マルフィス at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

とりあえず歌います

最近、ブログ更新率悪しです。すいまそん。

忙しくて時間が無い

たいしたネタが無い

楽しまなきゃ生きてる意味が無い

だけど楽しいばかりじゃハリが無い

山も谷も無い

道じゃつまらない

ジェットコースターにならない

教えこまれた協調性

イイ子はイイ子にしかなれないよ

もうどうしようもないビンビン来てる

Just Chase the Chance!!

途中から安室奈美恵を歌ってみました(笑)
posted by マルフィス at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

欽ちゃんお疲れ!

Image033.jpg

24時間テレビの深夜枠を録画してたら、小島よしおが暴走してました(笑)
posted by マルフィス at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ヘタこいたー

今月のケータイ大喜利見逃したー!!


いっつも、月の中頃か終わり頃やなかったっけ??

そーいえば、先月(7月)が無かったけんズレたんや・・・

次は9月1日か・・・長っ・・・


話は変わり・・・ガトームソン!!

薬物違反って!しかも、発毛剤て!!

なんか悪いことしたのかしてないのかわからんのー!!
posted by マルフィス at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

モラル

今日、スーパー??デパート??(どっちでもいい。笑)に

行ったわけですよ。

パン売り場の近くに居たんですよ。

すると・・・

パンの試食をむさぼるように食べる少年たち。

しかも!!その片手にはジュース!!

ありえへん!!(キム兄使わせていただきました。笑)

立食パーティーかっ!!



でも、この意見って、今の現代人からしたら色んな考えに分かれるんでしょうね。。。

無料だからいいんじゃない??

いちいち、細かい事言ってんじゃねぇーよ??


っとか。


確かに無料だけど、買う人の味見として試食は置いてるわけで、

買う気が無い人は食べたらダメなわけですよ。

まぁ、買わなくても1・2個ぐらい味見するならギリギリセーフ(アウト??)だと思うけど。

片手ジュースにバクバクて。。

お店の立場からしたらなんの利益も生まないし、

なんだかなぁ〜(あとうかい。謎)

という気持ちになりました。。。


まぁ〜、さっき、サッカーでベトナムに勝ったからいいか!?

いいのか??(汗)
posted by マルフィス at 22:23| Comment(5) | TrackBack(1) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

