2008年01月04日

ダルビッシュ

正月休みはダルイですな
ダルビッシュですな…

ダルとダルね…



さて!(笑)

正月休みは、親友に久々会えたし、「医龍2」をグァーっと一気に見れたし、それなりに満喫できました。

明日から仕事だぁ…

お腹痛いんですけど(笑)

ってか、連休は生活のリズムが狂ってお腹が絶対おかしくなる!

連休はいらないから、一日働いたら次の日を休む生活をしてみたい。

え?やっぱ無理?(笑)

ってか、それより誰かお金をください(唐突過ぎ。笑)

転職したのはいいけど、ちょっと最初の給料の振込が変則で先月分は今月末の振込…

年末年始という時期に金欠状態…
まぁ、なんとか踏ん張りましたが

明日から、働きマンに変身するかね!
posted by マルフィス at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。