2008年01月02日

あけました!

お年玉は一年中受け付けてます♪(ウザイ)

え〜2008、最初の作業は

年賀状を作っております(遅っ!)

年末は、忙しくて年賀状の事なんか眼中になかったです。

いや、分かっていたけど、知らないふりしてました(笑)

でも、年々、年賀状の数も減ってきて

今では赤ちゃんや子供の写真付きを送ってくる親バカの

年賀状を占める割合が増えてきました(笑)

う〜ん、いつかは俺もそんな親バカになるのか??

まぁ〜そんな事より、今年は仕事を頑張らないといけないので

残りの正月休みを満喫したいと思います。

今年もお笑い中心で中身の無いブログになると思いますが

お暇なら見てねっ感じでよろしくお願いします!!
posted by マルフィス at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。