2007年12月24日

完敗!!

sando.jpg


今年のM−1グランプリ優勝は

敗者復活から勝ちあがった「サンドウィッチマン」でした!!

いやぁ〜この予想は無理ですね!!

キンコンが優勝じゃなくてよかった(キンコンファンごめん。笑)

ってか、トータルテンボスあたりから順位に動きが見られるっていう

マルフィス予想のシナリオは結構よくなかった??(笑)

まぁ、優勝予想のハリセンボンは最終には進めんかったけど

個人的にはやっぱり面白かったけどね。

漫才という観念から見たら、ツッコミだけやんって評価やったみたいやけど。

いやぁ〜中々、優勝予想は難しいね。

■2006年 優勝:チュートリアル 予想:ザ・プラン9(ハズレ)
■2005年 優勝:ブラックマヨネーズ 予想:南海キャンディーズ(ハズレ)

これから前の記録が・・・消えた年金と同じ(?謎)・・・

でも、2004のアンタッチャブルは当てたような??

まぁ、来年こそは必ず!!

当てるまで止めん!!(笑)

今年は純粋にトークが上手な人がやっぱり面白いんだなと思った。
プラス、キャラクターがあればなお良し!!

来年の対策として、そんなコンビを優勝に予想したいと思います(笑)
posted by マルフィス at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑いネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家で友達と語り合っていて、見逃しました。。。が!!とりあえず、サンドウィッチマンおめでとう!!ナツミの中で、イマイチ、メジャーなコンビではないのだが。。。(笑)
Posted by ナツミ at 2007年12月25日 18:52
>なっつん

”我が家”について語ってたのかと思った。
もちろん、お笑いの我が家(笑)

来年のサンドウィッチマンの活躍が楽しみです。
Posted by マルフィス at 2007年12月30日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74496078

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。