2007年12月21日

M−1予想行くぞ!

さて、M−1グランプリ2007の優勝者を予想しますかね。

決勝出演者一覧が以下の通り。

1:笑い飯
2:POISON GIRL BAND
3:ザブングル
4:千鳥
5:トータルテンボス
6:キングコング
7:ハリセンボン
8:ダイアン

まず、マルフィスの思い描いたシナリオを黙って見てやってくれませんか(笑)

1番手、笑い飯。1番手は不利です。
しかし、松ちゃんって1番手には少し点数を高く上げて審査してたような??
ってことで、ファイナル進出に一番近いのは笑い飯のような気がします。

個人的に2番手のポイズン、3番手ザブングル、
4番手の千鳥はファイナルはキツイ気がします。
ザブングルは期待してるけど、ファイナル進出できないとわかった時に
「悔しいです!!」ってネタをしてる姿が目に浮かぶ(笑)

そして、5番手のトータルテンボスあたりから
順位に動きが見られる気が。

そして、6番手のキンコンと7番手のハリセンボン、
8番手のダイアンの予想が難しい。
めっちゃウケルかもしれんし、スベル可能性も高い。
個人的に、ハリセンボン春菜のツッコミに期待(笑)
ネタが心配やけど。

あと、敗者復活。麒麟の可能性は高い。
キャン×キャンも一応名前あげとこか(笑)

ってことで、ファイナル進出に
笑い飯、
キンコン or ハリセンボン or トータルテンボス or 麒麟

ってな感じで、

何気にキンコンがきそうな気がするけど

優勝は、期待を込めて「ハリセンボン」で!!

今年も笑い飯と麒麟は優勝を逃すパターンで!!

放送はイブイブの23日夜6時半!!
posted by マルフィス at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑いネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はパス!!
だって、しばらくお笑い見てないからわかんないんだも〜ん
HDDの録画にもM−1入れてない(笑)
世界の果てまで行ってQの方がおもしろそうなんだもん!!

今回は結果だけを楽しみにしてます(笑)

Posted by あさこ at 2007年12月23日 01:24
>あさこっち

POISON GIRL BAND への愛情はどこいったん??(笑)
今年のM−1は面白かった!!
録画してないのは失敗やね〜(笑)
Posted by マルフィス at 2007年12月25日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73965008

この記事へのトラックバック
×

