2007年12月19日

負け丼

今日、ある食堂で昼ご飯を食べた。

ここで食べるは二回目。

昼なのに客が少ない。

この理由が自信から確信にかわりました。(松坂の名言より。笑)

まず一回目に来た時、ラーメンを頼みました。
すると、レジのばぁちゃんが…

「ラーメンはもうない!」

と言った。すると、厨房から

「ラーメンはまだある!」

と反応が。まぁ、ここまでは許しましょう。

次に、知り合いがカツカレーを頼みました。

するとレジのばぁちゃんが…

「カツはもうない!」

と言う。すると、また厨房から

「カツはまだある!」

と反応が。

ありえへん!!(キム兄風。笑)

そして、今日。

カツ丼を頼んだら…

全然出てこない!

忘れられてました( ̄□ ̄;)

しかも他のお客さんに「牛丼でしたっけ?牛うどんでしたっけ?」って、注文を受けた後から聞いてるし。

やだねったら〜やだね〜(壊)
posted by マルフィス at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素でコントぢゃん。。。行きたくなくても、ネタとして行きたくなりそうだなぁ。。。
Posted by ナツミ at 2007年12月20日 18:28
>なっつん

コントは生活の一部です(謎)
ってか、客が少ないから行っちゃうんだよね〜並ばないでいいから(笑)
Posted by マルフィス at 2007年12月21日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。