2007年11月22日

ニチョケン



今週、2回も2丁拳銃をゴールデンで見かけました。

なんで??(笑)

最近、全然見なかったのに。吉本が力入れだした??

まぁ、それはともかく最近、お笑いネタのブログ記事が少ないので

2丁拳銃も出てた、今週のロンハーの事でも書きましょか。

(女性芸能人323名が選んだ)抱かれたい芸人ランキング

結果から発表すると・・・

01位(21票獲得)ケンドーコバヤシ
02位(18票獲得)徳井義実(チュートリアル)
03位(14票獲得)山口智充
04位(12票獲得)レイザーラモンHG
05位(11票獲得)なかやまきんに君
06位(10票獲得)加藤浩次
07位(09票獲得)川島明(麒麟)
07位(09票獲得)明石家さんま
07位(09票獲得)浜田雅功(ダウンタウン)
10位(08票獲得)千原ジュニア(千原兄弟)

ケンコバがきました!!徳井を抜きました!!

抱かれるとなると、やっぱりイケメンよりマッチョなの??

だって、徳井を抜かしたベスト5は全員、筋肉自慢芸人ですやん。

ケンコバは声も渋いからね〜1位だったんですな。

ちなみに、小島よしお ですら16位(5票獲得)ですよ!!

俺も体鍛えるか〜(笑)
posted by マルフィス at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑いネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加藤サンに抱かれたいナツミです。(爆)うひひ〜♪

カラダ、アタシも鍛えるか!(謎)
Posted by ナツミ at 2007年11月23日 19:23
>なっつん

カトちゃんぺに抱かれたいの??
ちょっとだけよ??(違。笑)

筋肉ルーレットができるぐらいにならなきゃね!オイ!俺の筋肉!(笑)
Posted by マルフィス at 2007年11月27日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

