2007年10月23日

Tカード

card2_01.gif

Tカード』って知ってます??

簡単に言うとTSUTAYAのカードらしいんだけど、

ティーポイント提携先のお店で利用した金額に応じてポイントを貯めたり、提携先が発行しているポイントなどと交換することができるらしい。

提携先は、ブックオフ、ガスト、すかいらーく、カメラのキタムラ、ENEOS、笑笑、白木屋など有名企業が多数。(お店によっては、ポイントを貯めるだけとからしい。。。多分)

つまり、色んな店のポイントを共有できる何やらステキなカードって事よね??(多分。汗)

でさ、でさ、

一番聞きたいのは・・・

上の画像の右側はいかにもTカードって感じやけど、

左のカードは思いっきりTSUTAYAのレンタルカードですやん??
右側もTSUTAYAのレンタルカードなの??

で左のカードで提携先のお店で提示したら

柳原加奈子みたいな店員に「ハァ??チョーKY! 」

って言われそうで超怖いんですけど(笑)

なんか詳しい人いたら教えてください。

上の2つのカードは同じものと考えていいんよね??
posted by マルフィス at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

また来年!

いや〜成瀬は打てねぇ〜な〜

さて、ホークスも負けた事ですし、

体内メーカーでもやりますかね(全然関係ない。笑)


▼マルフィスの結果↓▼

体内メーカー結果


ぼ・膀胱から毛が生えちょるって!!

いくら毛深いとはいえ、こんなに剛毛だったとは…

じん臓の片方も紫色だ〜(壊)
posted by マルフィス at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

3位決定

熱狂的ホークスファンのマルフィスですが

今年はブログで取り上げる事が少なかったですね〜。

でも、3位という順位が決まった事ですし、

更新も怠っていることですし、ちょっと書いてみますか。

まず、今年の誤算はズレータの放出と松中の不振(??)

不振までいかないでも4番としての成績としては物足りない感じ。

あと、新加入の小久保と多村。

小久保は怪我が多かったけど、それなりに頑張ってくれたと思います。

あと、多村はちょっと期待しすぎたところもありますが

移籍1年目やし、来年期待かな??あ、まだ終わって無いけど(笑)

あと、新加入のブキャナンとアダム。

助っ人外人にしては、ちょっと物足りない感じ??

今年のホークスに足りないものはダイナミックな打線。

どうせなら少しお金出して、いい外人を連れてきて欲しいかも。


そして、少し話は変わり、今日は高校生ドラフト会議。

目玉は清原の高校通算HR記録を更新した大阪桐蔭・中田翔!!

オリックス、阪神、ソフトバンク、日ハムの4球団が1巡目で指名。

確率は1/4。結果、最後に引いた日ハムに交渉権を持っていかれました。

ってかね、王監督は3番目に引いたわけよ。

って事は、その段階で1/2なわけよ。

海物語の魚群より信頼度高いわけよ(爆)

王監督!!まさに、王マイガー(寒)

さてさて、寒いギャグも出たところで

クライマックスシリーズもホークスをしっかり応援しちゃりましょうかね。

いっつも、クライマックスシリーズで損してきたホークス。

3位のチームが日本一になって、今度は逆の立場になりたいもんですな。
posted by マルフィス at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

