2007年07月25日

お見逃しなく!!

来週のカスペは待ちに待った爆笑レッドカーペットだ!!

7月31日(火) 夜7時〜 2時間一挙放送!!

小島よしおが観れればいい!でも、そんなの関係ねぇ!!

<出演芸人>
浅越ゴエ
アントキの猪木
COWCOW
カナリア
狩野英孝
鎌鼬
キャン×キャン
クールポコ
小島よしお
しずる
ジャルジャル
スマイル
ダイノジ
タイムマシーン3号
チャド・マレーン
超新塾
TKO
友近
永井佑一郎
なだぎ武
ハイキングウォーキング
バカリズム
パッション屋良
花香芳秋
藤崎マーケット
ブラックマヨネーズ
フルーツポンチ
ムーディ勝山
柳原可奈子
我が家
   ほか 
(五十音順)
posted by マルフィス at 01:09| Comment(5) | TrackBack(1) | お笑いネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

神現る!!

kawaguti.jpg


川口ですよ!PKの神、川口ですよ!

アジアカップ、決勝トーナメント準々決勝。

相手は、ドイツワールドカップで屈辱の逆転負けを喫したオーストラリア!

後半に、CKからのセットプレーでオーストラリアに先制されるが

すぐさま、高原の同点ゴール!!あの高原の切り返しはシビレマシタぴかぴか(新しい)

試合はそのまま、決着が延長戦でも付かず、PK戦。

PKと言えば、SO!川口!
(ルーみたいな口調。笑)

前回のアジアカップも川口の奇跡のセーブがなければ、優勝なんて出来ませんでしたぜ!!

今回、オーストラリアなんでそう簡単にPK止めれないだろうと思ったら、

続けて2発止めちゃうんだもんexclamation×2

いやいや、すごいよ。マジで。

結果、1−1(PK4−3)で日本の勝利!!グッド(上向き矢印)

この試合は、事実上の決勝みたいな感じだったのでこの勢いであと2試合勝って3連覇を成し遂げて欲しい!!

ちなみに、他の準決勝進出国はイラク、韓国
そして、サウジとウズベキスタンの勝利国が次の日本の相手。

次は25日かな??いやー、サッカー観ると疲れる(笑)

心臓に悪いし。

あ、そういえばPKの時にロッカーで試合を見てるオシムがなんかかわいかった(笑)
posted by マルフィス at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

モラル

今日、スーパー??デパート??(どっちでもいい。笑)に

行ったわけですよ。

パン売り場の近くに居たんですよ。

すると・・・

パンの試食をむさぼるように食べる少年たち。

しかも!!その片手にはジュース!!

ありえへん!!(キム兄使わせていただきました。笑)

立食パーティーかっ!!



でも、この意見って、今の現代人からしたら色んな考えに分かれるんでしょうね。。。

無料だからいいんじゃない??

いちいち、細かい事言ってんじゃねぇーよ??


っとか。


確かに無料だけど、買う人の味見として試食は置いてるわけで、

買う気が無い人は食べたらダメなわけですよ。

まぁ、買わなくても1・2個ぐらい味見するならギリギリセーフ(アウト??)だと思うけど。

片手ジュースにバクバクて。。

お店の立場からしたらなんの利益も生まないし、

なんだかなぁ〜(あとうかい。謎)

という気持ちになりました。。。


まぁ〜、さっき、サッカーでベトナムに勝ったからいいか!?

いいのか??(汗)
posted by マルフィス at 22:23| Comment(5) | TrackBack(1) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

Aカップ


オシム


そう〜貧乳なんです〜

って、バカッむかっ(怒り)!!(ノリツッコミ。笑)

サッカーアジアカップですよ!!サッカー

久々にスポーツネタを投稿!

現在、アジアカップ2連覇中の日本。

グループリーグで敗退なんてありえませんぜ!

しかし、初戦のカタール戦は、まさかの引き分け!!がく〜(落胆した顔)

終了間際に阿部ちゃんのファールでFKを決められました。

まぁ〜、あのファールも悪いけど、それまでに1点しか点を決めてない事に問題。


第2戦目のUAE戦では、そこんとこオシムは修正してきたねぇ〜。

高原の2ゴールはさすがやね!ドイツで鍛えたゴール前の力強さを感じました。

試合は3−1で勝利ぴかぴか(新しい)

勝ち点4で得失点差が次に戦うベトナムを越えた事が大きい。

引き分けでもリーグ突破できるからね!←(ここポイント!)

でも、全体的にはなんか物足りない気がねぇ〜

パスも大事だと思うけど、中に切り込む選手が欲しい気も!?

あ〜サッカーの監督やりてぇ〜(笑)

まぁ、次のベトナム戦で負ける事は無いと思うけど

ベトナムが開催国なんで完全アウェー状態やし

サッカーは何が起こるかわからんからね!!

ロナウジーニョ!?(謎)
posted by マルフィス at 19:53| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

たなばとぁー

Image024.jpg

なんかいい事ありますように!

さて、エンタで小島よしお見よっと(笑)
posted by マルフィス at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

