2007年06月25日

笑いも金メダル

Image038.jpg


笑いも金メダルが終了しました。

そう、笑いも金メダル・・・ん??の??笑いの??

やべぇ〜 笑い"も"金メダルって言ってた〜!!

下手こいた〜〜〜!!


by小島よしおのネタでした(笑)

でも、そんなの関係ねぇ〜!!

あ〜笑金終了しちゃった。

せっかく、オッパッピーを楽しめる番組だったのに!!

残念。

地球温暖化・・・
posted by マルフィス at 22:22| Comment(2) | TrackBack(1) | TV(お笑い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

1円

1566円の支払いやったのに

財布の小銭が65円しかなった。

く・くやしい・・・

レジのお姉さん待たせてごめん(笑)
posted by マルフィス at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

トモダチ

ちょっと多忙でブログを中々更新できな〜い。

でも、そんなの関係ねぇ!!(by小島義雄。笑)

前から悩んでいた事にちょっと光が見えて来た!!

やっぱり、目標みたいなものができると違うね。

それと、話す事の大切さを改めて思い知った。

ある夜に突然電話がかかってきた。

高校の時の友人からだ。

「何してんの??」

おいおい!4・5年ぶりの電話でいきなり、普通の出だしかよ!(笑)

この友人は、変わってるヤツでなんか全国を転々としてるらしい。

最近色々悩んでたのに、この友人の自由さ加減に

自分で勝手に作ってた壁が崩れて行くようだった。(詩人っぽくねぇ??パクリやけど。笑)

ってか、この友人は今、フェラーリに乗ってるらしい(笑)

どこにそんな金があるんだ??

「人生が壊れてく〜」とか言ってた。

やはり、昔の友達ってヤツは自然に気を使わずに何でも話せていいな。

少し前に親友が転勤になって、気楽に話せる人物が減ったので、なんかこの友人の電話でスッキリした気分になった。

そんな感じで友人は大切って事で本日は終了〜!!
posted by マルフィス at 23:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

六百円

Image003.jpg


すべらない話おもろかったなぁ〜

でも、キム兄のキクチの話はDXで聞いた事あるネタだったから、
面白かったけどそこまで爆笑できなかった。

個人的には、ほっしゃんのダイナマイトやね(笑)
小学校時代のピュアというかアホな話って面白いよね。


さてさて、今日は仕事終わってから用事があったので
久々に高速に乗ったのですよ。

で、失敗してしまいました。。。

ってか、まず料金所のおっさんがありえへん(キム兄使いました。笑)のやけど!!

高速代は600円なので千円渡したら、

「100円ある??」って、、、

は??

はよ!400円渡せや!!

ってか、用意しとけよ!!!

ってか、せめて「すみませんが100円玉足りないので・・・」とか言えよ!!!

400円受け取って、サァーっと行こうと思ってたのに!!!



心の中でそんな風に思っていたマルフィス

でも、表面上は・・・

「あ、はい!」って、財布から100円探したわ!(爆)


で、お釣りの5百円を受け取ったところまではいいんやけど、
その5百円を落として座席の下へ。。。。

そこから、きょどったマルフィス。。。

分岐点で間違った方へ。。。

目的方向から遠ざかってるんですけど〜

結局、下の道から行く事に。


行きの所要時間(高速+下の道):1時間10分

帰りの所要時間(下の道):45分


はい!6百円払ったのに遅い!!


写メは行きの下の道で渋滞にはまった時にパシャリと、とったどー。
posted by マルフィス at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

