2007年04月23日

海猿

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション


海猿、この前テレビでありよったねぇ〜

ってか、やっぱり海怖い(笑)

1分半も息止めれんて!!!
posted by マルフィス at 23:06| Comment(3) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

借金生活

俺じゃないよ(笑)

我等がソフトバンクホークスですよ!!!

楽天に3連敗( ̄□ ̄;)

マー君にも初の完投勝利をプレゼントしちゃいました。

確かに楽天は昨年よりパワーアップしてますが

ソフトバンクの投打がかみ合っておりません!!


ムネリンの離脱で打線をいじっておりますが・・・

個人的に大村の6番起用はいかがなもんでしょう??
ヤツはチャンスにはあんまり強くないと思う。
やっぱり1番にした方がいい。

1.大村
2.本多
3.多村
4.松中
5.小久保
6.柴原
7.ブキャナン
8.本間
9.山崎

これでいいですやん、王監督

あと、ピッチャー!
先発も中継ぎも抑えもピリッとしとりません。
唯一安定してるのは和田ぐらいか??

これじゃ、優勝できませんぜっ!!
ってか、若手が育ってないですなぁ〜
松田、江川、城所頑張れ!

ってか、期待のルーキー大隣はどうなっとんじゃー!!

頑張ってくだされ。

■■■【追記】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

和田離脱( ̄□ ̄;)

安定してるって言ってる矢先に・・・

あと、三瀬・藤岡・ガトームソンも2軍落ち。

昇格の星野に期待!!
posted by マルフィス at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

6時2分

Image022.jpg

やっぱ、めちゃイケはオモロイわ〜(笑)

紗理奈だまし!!

この前のQさまもだけど、最近のドッキリは1ヶ月ぐらいの長期にやって本格的すぎ!!

あんなん誰でも騙されるわっ!!

ドッキリって騙されるのはめっちゃムカつくけど騙すのは面白いねぇ〜(笑)

ってか、加藤さんの演技下手っ!!過剰演出やし、途中で笑ってるし(笑)

シンクロは!!

遠藤のホホホーイと藤井隆のホットホットを久々に見れて感動した(笑)

夢中で〜頑張る君に〜エールを〜(レオパレス21の歌。謎)
posted by マルフィス at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

Dice−K

matsuzaka.jpg

松坂。今日は黒星でしたが、イチローとの対決は見物でしたな。

ってか、城島との対決も取り上げろよマスコミさんよ。。。

ところで、実は松坂・・・嫌いでした(笑)

ホークスのライバルやしね。

でも、ある番組で松坂の事をやっていて、

松坂って努力の人間だって事を知って見方が変わりました。

甲子園優勝!という輝かしい功績を持つ彼。

しかし、その1年前。地区予選決勝9回、2−1でリードの場面。

松坂は連打を浴び、同点にされ、最後は暴投でサヨナラ負け。

打たれて負けるならまだしも、暴投・・・100%投手の責任。

この日、彼は涙を流し、今まで以上の練習をするようになったとの事。

今までの練習も、厳しい練習だったのにそれ以上に練習するようになった。

やはり、今の彼があるのも厳しい練習を行い努力をした結果なんだと。

人は、挫折(失敗)をして大きくなるもんだなと思った。

うむ、俺ももっと頑張らねば(笑)

失敗は結構してますがね・・・(汗)そこから学ばねばね。
posted by マルフィス at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

HOME

Image019.jpg

約一ヶ月遅れでミスチルの新アルバム「HOME」を手に入れました。
やっぱり、初回盤を手に入れ損ねました(当たり前。汗)

ミスチルのアルバムだけはずっと買っております。

まだ、たくさん聴いてないけど

今回のアルバムでお気にの曲は「彩り」かな。

自分の中でヘビーローテーションですわ(笑)

あと、シングルの「箒星」「しるし」「フェイク」もいいねぇ〜。

ってか、CDの中に入ってたミスチルのツアーの前売り情報見たら・・・

4/7から・・・過ぎてる(汗)

posted by マルフィス at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

