2007年03月28日

パイレーツ オブ

クワタ(謎)

ってか、桑田かわいそすぎ!!
投球できるまで4〜6週間。
メジャー開幕不可能。

なんや、あの審判!!
審判も仕事があるやろうけど、思いっきりぶつかっとるし。
ってか、無駄に体格デカイし!!

あ〜なんかしらんけど
WCBの誤審審判のデービットソンが頭に浮かんだ。

桑田ってピーク過ぎたけど、コントロールと変化球で
ある程度メジャーでも通用するんじゃないかと
期待しとったのに残念や。

でも、今はしっかり怪我治してまた頑張って欲しい。
メジャーも早く開幕せんかねー。

今日のSBは杉内完封!!
posted by マルフィス at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

たむさん!!

先週にプロ野球パ・リーグ開幕!!

第1戦目は斉藤のピッチングがおかしい!!
さすがに開幕戦なので力んでいるっぽい。
上戸彩の始球式の暴投のせいって事にしとこう(笑)
ってか、多村!!2発!!
ズレータの退団で打力が減ると思ったけどさ
多村ってバッティングも守備をうまいから
総合的に考えるとズレータよりいいじゃーん!!
一気に多村ファンになってしもうた。

第2戦目は和田さまさまですな。
アイツはピンチでもクールだねぇ〜

そして、今日の第3戦目は新垣。
なかなかいい感じやん(簡単でごめん。笑)

ってか、早く楽天のマー君の試合が見たい!!
あさっての先発予定??
ボコボコに打って欲しい(意地悪??笑)
やっぱり、最初はプロの壁にあたらないとね。
いや〜楽しみや。

やっぱり、野球が始まると楽しみが増えてよかですな。
posted by マルフィス at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ラララライ♪


爆笑レッドカーペットの第2弾が

無謀にも華麗なる一族最終回スペシャルの丸裏で放送してました(笑)

レッドカーペット賞は藤崎マーケット

あんまり好きじゃないけど、ラララライ♪
ってメロディーが頭が離れないんだよねぇ(笑)

個人的には、タカダ・コーポレーションハイキングウォーキングアントキの猪木が面白かったかな。

ムーディ勝山は「2日前から後頭部に違和感がある男」の歌でした(笑)

ちなみに、華丸大吉が今回やったネタはR−1で大吉がやっていたヤツです。
細かいネタは違うけど。

レッドカーペットって4月から、あるある大辞典の枠での放送なのかね??

最近、面白いお笑い番組が少ないからちょい期待!
posted by マルフィス at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | TV(お笑い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

アンフェア

the movie が観たい!!

福岡の夕方ではテレビ版の再放送が開始しました(笑)

アンフェアを見て、個人的に瑛太の演技はなかなかいい感じな気がします。

ってか、映画版には出るのか・・・??(汗)


逆に濱田マリ。

モダンチョキチョキズのイメージが強くてなんか変な感じ。

ってか、モダンチョキチョキズって知ってる??(笑)


あっ たっ まっ が 

ジャングルグルグルグルグル

グルグルグルグルグルグル

グルグルグルグルだっよ〜ん♪


って歌ってました(笑)


■■■【追記】■■■■■■■■■■■■■

そうそう、ちょっとしたプチ情報だけど

エンドロールが終わるまでちゃんと見た方がいいらしいですぞ!

出入り口が混む前にさっさっと帰ろうとする人注意です!(笑)
posted by マルフィス at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ヤヴァイ傾向??

最近・・・

過食症気味(−−;

食べてると体調が良くなったりするんだよね〜

花粉症が治まったりと。


あと、ストレスも溜まってるみたいで

食べるとストレス解消??みたいになってる(笑)

ここままじゃ、ストレスのかわりに油が溜まっちまうよ(汗)がく〜(落胆した顔)
posted by マルフィス at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

