2007年02月26日

年下君

mudy.JPG


ムーディ勝山って26歳らしい。

年下やん!!

絶対、30は過ぎてると思った!!

人は見かけで判断してはなりませんな(笑)

右から左へ判断したらダメ(謎)目
posted by マルフィス at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑いネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

オープン戦

とうとう我等(?)がソフトバンクホークスも始動ですな!!

今年の注目はやはり打線。
小久保と多村の加入で強化されたかと思ったがズレータの退団。
結局、プラスマイナスゼロな感じ。

やはり下位打線の奮起、若手の開花が待たれますな。
松田と江川と城所辺りが爆発してくれると嬉しい。
注目はポスト城島のルーキー高谷かな。

投手陣は斉藤・和田・新垣・杉内の4本柱がしっかりしてれば大丈夫でしょう。

ただ、ルーキー大隣!!戦線離脱早すぎ!!
首太いんだから頑張りなさい!!(首の太さは関係ない。笑)

あと外人がどのくらい活躍してれるかだな。
アダムとイヴ・・・じゃなくてブキャナンがく〜(落胆した顔)(寒っ)
posted by マルフィス at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

まぎらわしい

千の夜をこえて」 歌:Aqua Timez

千の風になって」 歌:秋川雅史


前から思ってたけど、なんてまぎらわしいのでしょう〜
パッって言われたら、どっちがどっちかわからん(−−;(汗)
posted by マルフィス at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

爆笑レッドカーペット

今年一番面白い番組だったかもしれない!

見てないと損!!と言えるくらい面白かった。

芸人さんが短い間隔で次々出てくるから、面白いところをギュッと詰め込んだ感じで
メンツも中々のキャラが揃ってて、R−1の決勝で見たかった人とか
好きな芸人も出てて面白かった。

その中で一番面白かったのは、カリスマショップ店員の柳原可奈子かなぁ〜(笑)
コイツは今年売れるだろう!!


【出演芸人】:パッション屋良、超新塾、笑い飯、ザ・たっち、ストリーク、TKO、オオカミ少年、バカリズム、鎌鼬(かまいたち)、たむらけんじ、ホリ、春田和幸、クールポコ、天津、アイパー滝沢、ハイキングウォーキング、若井おさむ、ギャロップ、くまだまさし、あべこうじ、安田大サーカス、ますだおかだ、猫ひろし、にしおかすみこ、FUJIWARA、とろサーモン、博多華丸・大吉、ダイノジ、柳原可奈子、ムーディ勝山、品川庄司、チュートリアル

posted by マルフィス at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | TV(お笑い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

くやしい!!

R−1 2007決勝の結果は以下の通り!!

1位 なだぎ武 456点 ※
2位 徳井義実 456点 ※
3位 バカリズム 443点
4位 土肥ポン太 440点
5位 友近 439点
6位 やまもとまさみ 438点
7位 ウメ 437点
8位 大輪教授 407点

※決勝投票で優勝者決定。なぎた武(4票)、徳井義実(1票)


あ〜!優勝予想、友近となだぎ武で迷ったのにぃ〜!!

友近がキャサリンでくるかと思っとったのにぃ〜!!

まぁ、今となっては負け惜しみですがね・・・(−−;

でも、今年の決勝ってそんなに面白くなかったような???(大笑いした人ごめんなさい。笑)

辛口ですが、ちょっと決勝メンバーの選出ミスやね。

若井おさむ、ムーディ勝山が見たかった(かなり個人的意見)


ってか、今フジでやってる

爆笑レッドカーペットが超面白い!!!
posted by マルフィス at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑いネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

