2007年01月30日

チャド

Image061.jpg

シックスセンスの子供:「死んだ人ばっかりやん」
posted by マルフィス at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

圏外や!!

あ〜

普通に、ケータイ大喜利見忘れた・・・がく〜(落胆した顔)

月に1回の放送やし、曜日も土曜やったり日曜やったりするけん

忘れるっちゃんね〜

いかんですな〜 いかんですよ〜
posted by マルフィス at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | TV(お笑い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ホークスケータイ


hkeitai.jpg

3月上旬にソフトバンクから「ホークスケータイ」が発売されるらしいね!

本体表面にロゴが入って、待ち受け・メニュー・通話発信・メール送受信時などの表示画面に選手のオリジナル画像が表示されたり、動画や応援歌を活用したコンテンツなんかを搭載したファン必須の携帯らしい。

ベースの機種は812SHだって。

やっぱり熱狂的なファンは、他社の携帯からホークスケイタイに機種変するんやろうか??

ホークスの選手もこのケータイを使うらしいので、「オソロ」になりたい人にはたまらんやろうね。

ちなみに今、俺が使ってる機種はCMで流れよるけど

「ブラピが宣伝しよるやつよ!ブラピが宣伝しよるやつよ!ブラピとオソロよ!」

って、説明するけど、まわりの反応は「へぇ〜」

・・・

タモさん、20へぇ〜の壁は厚いです(笑)
posted by マルフィス at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

笑金スペシャル

Image053.jpg

久々の笑金。最近、笑いに飢えているので貴重な番組です(笑)

なんか、チェホンマンから韓国のお笑いイベントで笑いを取れという指令が。

・日本代表1組目はチュートリアル。

ヨギータで挑戦!!ってか、日本語やし!!(爆)
最後に韓国語で言った言葉が「エゲツない、性欲やで!」
お客さんドン引き!!(笑)

・日本代表2組目は有田&竹山。

ひげダンス(パクリもいいとこ)

・日本代表のラストはペナルティ。

顔芸に国境はありませんな!!(笑)


あ、ちなみに画像はザブングルの加藤です。コレも顔芸(笑)
posted by マルフィス at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | TV(お笑い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ビスタ

そろそろ新しいPCを買おうかと企んでおるマルフィスです。

今使ってるヤツは5・6年経つのかなぁ・・・

西方沖地震の時にキーボードが少しやられたましたが

そのまま使っております(笑)

最初買った時のOSはMEでした。

このOSはクソ過ぎる!!(言いすぎ??笑)

買ったときにXPへの推奨割引(?)みたいなのがあったので

すぐに2千円ぐらいでXPに乗りかまえましたが、まだ使ってる人おるんかいな??(笑)

まぁ〜そんなこんなで、今月末に新OSの Windows Vista が発売予定ですな。

どうかわるんやろう??

多分、夜中に並んで買う映像がニュースで流れるんだろうなぁ(笑)

とりあえず、Vistaが登場してちょっと安定した頃に買った方がいいんかな??

あと、PCでテレビを見ながら色々できたり、逆にテレビメインで使えるPC(何言ってるかわかる??笑)が欲しい。

つまり、32インチぐらいの大画面のPCを買おうかとか思ってるわけで

今、部屋にあるテレビのスペースが空くかなとか計画中ぅぅぅ。。。

ってか、買ってから失敗した〜って事にならんように、

色々調べないかんこってすたい。
posted by マルフィス at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

