2006年12月27日

年末年始のテレビ

いやぁ〜DVDレコの中身を大掃除する季節となりました(笑)

年末の番組で、今のところ

■12/29(金)23:00〜翌0:15 フジ
・人志松本のすべらない話 年末拡大スペシャル
■12/31(日)21:00〜翌0:15 日テレ
・ガキの使い 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

は、外せないかなと思ってます!!

正月番組のチェックはまだです。。
明日の朝刊に番組表が入ってる事を祈るばかり(笑)

年末年始のおもしろ番組情報があったら教えてくださいな!!
posted by マルフィス at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

M−1 反省会

遅くなりましが、M−1反省会です(笑)

昨年に続き、今年も惨敗・・・がく〜(落胆した顔)

優勝予想はこの4組でカタイでしょ〜っとかほざいてすみません(汗)

せめて、最後の3組に残って欲しかった、ザ・プラン9。

ってか、チュートリアル!!カーリが当てやがった(笑)

来年こそは・・・

今年で大殺界終わるし・・・(笑)
posted by マルフィス at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | お笑いネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリー

Image009.jpg
クリスマス☆
posted by マルフィス at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

デッカチャンだよ

気づいちゃった!気づいちゃった!わーい♪わーい♪

「新しいくなった携帯電話の画面にはられてる透明のシールって、いつ剥がしたらいいか迷うよね!?」

デッカチャンだよ!!
posted by マルフィス at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

続・M−1予想

こんばんわ。

オンエアバトルのとろサーモンが2百ちょいキロバトルでした。

M−1の敗者復活無理かな??(笑)


え〜M−1の現在の予想経過は

・麒麟     2票(あさこっち、なっつん)
・ザ・プラン9 1票(マルフィス)

POISON、トータルテンボス、チュートリアルは
爆発した笑いは厳しいんだよね〜多分。

変ホ長調が、かなり未知。。。

アマチュアで女芸人だよ。。。

まさかねぇ???(笑)


知らない人でもいいけん、どんどん優勝予想しちゃって!!(笑)
posted by マルフィス at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | TV(お笑い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

