2006年11月29日

ズレータ

06-11-29_09-22.jpg
交渉決裂て…

フロント何してんだ〜!?

来シーズンはチャンスだというのに!

西武は松坂が抜け…

日ハムは小笠原が抜け…

ホークスは小久保が帰ってくる!!!

こんなチャンスにズレータが抜けたらあかん。

まだ、正式には退団が決まったわけではないけど

巨人が喜んで食いつきそうなんですけど〜

ズレータの残留を願うばかりです。
posted by マルフィス at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ロマンチック☆リンカーン

06-11-29_00-26.jpg


今日のリンカーンは久々に笑った!!

相手も分からないまま路上キッス!!

青山の交差点では、蛍ちゃんと中川家のお兄ちゃん。

お台場では、フジモンと河本。

王様ゲームみたいで楽しかった〜(笑)

あの中で絶対キスしたくないのは・・・

やっぱ岩尾かな〜

でも、リアルで小木です(笑)
posted by マルフィス at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TV(お笑い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

911SH

まだ、機種変してないマルフィスで〜す(笑)

ってかね、機種がね〜なんか、迷ってたんすよ。
ワンセグにしようか、でもワンセグにすると機能が劣るから
PCブラウザ付きのヤツを買おうか、、、

すると・・・

AQUOSケータイの2ndモデル SoftoBank911SH が発売!!
ワンセグ&PCブラウザ付き!!

ビビビと来た!!(松田聖子かよっ!。謎)

これ買おう〜!!(笑)

プランはやっぱ、予想外割かな・・・
でも、ソフトバンク同士じゃないと意味ないし。
なんか、孫さんはあとから、またお得なプランを発表しそうなんだよね(苦笑)
もうちょっと検討しよう。

ところとでところで!

みんな携帯の機種変ってショップでしてる??それともヤ○ダ電機とかでしてる??
どっちでした方がお得とかあるのかな??
とりあえずショップの方が対応が良さそうだからいっつもそこ行ってるけど(笑)
posted by マルフィス at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

今度は

井川遥が結婚!

吉岡美穂に続き、癒し系が結婚ラッシュですな!!

あ〜あと、藤原紀香と陣内もビックリした!
最初、陣内孝則と思ったし(笑)

まぁ〜めでたい事なんでいいんじゃない(遠い目…)
posted by マルフィス at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

DTDX

06-11-23_23-27.jpg


CDTVじゃないよ(謎)

楽しみにしていた華丸・大吉とダウンタウンの初絡み。
ダウンタウンDX放送でした。

華丸の児玉清にダウンタウンは

「うん、まあまあ・・」

と、思ったとおりの微妙な対応(笑)


大吉は、以前松ちゃんが福岡に来るということで

福岡吉本芸人達と接待をした話をしてましたが・・・

個人的に、その福岡の吉本芸人が誰なのか気になる(笑)

ケン坊とバットボーイズの清人あたりかな??(笑)


最近、思うけどダウンタウンって優しくなったよね〜(前より。笑)

ちゃんとセイヤー!!(謎)
posted by マルフィス at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | TV(お笑い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

