2008年02月11日

3週間

ぶりにまともにパソコンを触ったので

久々に更新(笑)

落ち着く日はいつくるのだろうか・・・(^^;
posted by マルフィス at 22:11| Comment(20) | TrackBack(3) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ガムじゃねぇよ

ミノだよ。(by東京ダイナマイト)

今日の晩飯は「モツ鍋」

ってか、モツ鍋ってこんな美味しかったっけ??

プルンプルンやし(何が?笑)

冬は、食べ物がうまくてやばいですな!

あー食べ過ぎた。。。
posted by マルフィス at 21:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ダルビッシュ

正月休みはダルイですな
ダルビッシュですな…

ダルとダルね…



さて!(笑)

正月休みは、親友に久々会えたし、「医龍2」をグァーっと一気に見れたし、それなりに満喫できました。

明日から仕事だぁ…

お腹痛いんですけど(笑)

ってか、連休は生活のリズムが狂ってお腹が絶対おかしくなる!

連休はいらないから、一日働いたら次の日を休む生活をしてみたい。

え?やっぱ無理?(笑)

ってか、それより誰かお金をください(唐突過ぎ。笑)

転職したのはいいけど、ちょっと最初の給料の振込が変則で先月分は今月末の振込…

年末年始という時期に金欠状態…
まぁ、なんとか踏ん張りましたが

明日から、働きマンに変身するかね!
posted by マルフィス at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけました!

お年玉は一年中受け付けてます♪(ウザイ)

え〜2008、最初の作業は

年賀状を作っております(遅っ!)

年末は、忙しくて年賀状の事なんか眼中になかったです。

いや、分かっていたけど、知らないふりしてました(笑)

でも、年々、年賀状の数も減ってきて

今では赤ちゃんや子供の写真付きを送ってくる親バカの

年賀状を占める割合が増えてきました(笑)

う〜ん、いつかは俺もそんな親バカになるのか??

まぁ〜そんな事より、今年は仕事を頑張らないといけないので

残りの正月休みを満喫したいと思います。

今年もお笑い中心で中身の無いブログになると思いますが

お暇なら見てねっ感じでよろしくお願いします!!
posted by マルフィス at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

終わりなき旅

今年ももうすぐ終わりですね〜

福岡は初雪でございます(笑)

さて、今年は何気に濃い一年というか

人生のターニングポイント的な年になりました。

実は、今月に結婚・・・

っていうのは嘘です(笑)

実は、今月に転職をいたしました。

本当は、もっと早目に動きたかったんだけど

母親が2年前に病気になった為に、色々とやる事が多くなって

今になったって感じですかね。

でも、今の時期になったので希望の仕事に就けた気もします。

それに、おかげ様で母親の病気も落ち着き

来年から月1の検診も2ヶ月に1回になりました。

細木数子的に昨年で大殺界が終了し

今年から運気があがってるはずなので、

来年は仕事もプライベートもいい感じ??に向かってる気がしてます。

ってか、向かって行かないと困ります(笑)

来年から今年とは違う新しい生活が始まり

不安もあり、楽しみもありですが

大好きな Mr.Children の「終わりなき旅」の曲に乗せて

今年一年を締め括りたいと思います。

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅


良いお年を〜♪
posted by マルフィス at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

